ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

松本の青ガエル(5000系撮影会)

 本日は、祝日でしたが休日出勤でした。ただ、空いた時間を使ってアルピコ交通の5000系撮影会に行きました。
 
 よくぞここまで・・・。と、最初見た感想でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 このほかに電気機関車や3000系も展示されました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 もう少し撮影したかったのですが、急に生産量が増えたと会社から電話があり、泣く泣く20分程度で帰路につきました・・・。片道2時間、往復4時間ドライブして、見学は20分。ハッキリ言って、やってられないよ~。と思いましたが仕方ありません。
 
 松本の地によみがえった、5000系青ガエルの姿を再び、ゆっくり撮影出来る日を期待して帰路につきました。
 
 以前、「懐かしの画像」で公開した、「須坂駅に青ガエルがやってきた 」を、真っ先に思い出しました。
 
関連ページ:懐かしの画像「須坂駅に青ガエルがやってきた 」もぜひご覧ください。(こちらは、コメント0なのでコメントあると嬉しいです・)