ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

これが205系譲渡車の6000系なのか?

 本日の朝、ようやく205系の譲渡車らしき車両が、一般の側道を通行する方々の目に入る位置まで出てきたので画像を載せます。今までも、何回か工場内の移動はありましたが、一般の側道を通行する方々の目に入る位置に出てくるまで、配慮して掲載を差し控えてきました(中を見渡せる駐車場は、専用で駐車している近隣の警察署員の方しか見えない(見ないと思うけど)ので除外です。)
 
イメージ 1
工場から引かれて出てきました
 
イメージ 2
ここまで出てきてくれれば、側道を歩く方々の目に入るので大丈夫です。205系で、今の段階で3両編成・・・。この編成が譲渡される編成で間違いないようです。ただ、前面を除いて京葉色のラインは残っているようです。
 
イメージ 3
 トリミング拡大ですが、パンタグラフは先頭車の前後に2個付いているようです。
 
イメージ 4
再び工場内に消えてゆきました。