4月4日から運行を開始する「おいこっと」ように改造されたキハ110-236が、ようやく試験走行を行いました。本当にギリギリのタイミングでヒヤヒヤしましたが、何とか間に合い良かったです。(意味は、後日解ります。)
試験走行は、午前中に実施されましたが、午後の段階で出場試運転を行ったかは仕事で見てません。(朝から夕方まで見続けることはできませんので。)
これにて、2両編成を組むことができるようになりましたので、4月4日の快速おいこっと号としての運転開始が待ち遠しくなりました。
<動画>
工場線から試運転線へ移動
試験走行3回目(復路)
<画像>
189系N103編成の脇を通り工場線を進みます
工場線から試運転線へ転線
向きを変えて出発点へ
キハ110-236サイド
【比較用】キハ110-235(2014.12.19試験走行)
試験走行1回目(往路)
試験走行1回目(復路)
【比較用】キハ110-235(2014.12.19試験走行)
試験走行(2回目往路)
試験走行2回目(復路)
試験走行3回目(往路)
【比較用】キハ110-235(2014.12.19試験走行)
検査標記は、19-11のままでした。