ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

快速リゾートビュー諏訪湖号

 本日は、快速リゾートビュー諏訪湖号に乗車しました。本来は、茅野からの乗車予定でしたが、特急あずさ26号が雪の影響で遅れたので、安全策をとって上諏訪から乗車しました。結果的には茅野からでも間に合ったようですが、万が一を考えると辰野経由の乗車を諦めざるを得ない状況になる恐れもありましたので、ここは勇気を出して上諏訪からの乗車としました。
 
イメージ 1
上諏訪駅発車案内
 
イメージ 2
快速リゾートビュー諏訪湖
 
イメージ 3
辰野駅停車中
 
イメージ 4
長野駅に到着
 
イメージ 5
指定席券
 
※後日、HPに乗車記としてまとめますので、少々お待ちください。