ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

北アルプス雪見列車

 本日は、北アルプス雪見列車号に乗車しました。今まで乗車した「ニューなのはな号」(フラワービーチさざなみ・ニューなのはな信濃路・臨時特急しおさい92号)は全て座席での運転でしたので、お座敷仕様の「ニューなのはな号」は初めての乗車となりました。
 この模様は、後日に乗車記で公開します。

イメージ 1
特急しなの4号で松本へ

イメージ 2
特急あずさ8号で茅野へ

イメージ 3
茅野から北アルプス雪見列車に乗車

イメージ 4
茅野にて

イメージ 5
お座敷の「ニューなのはな」は初乗車

イメージ 6
白馬での折り返しは「みみずくの湯」へ

イメージ 7
帰路は、白馬→松本で北アルプス雪見列車に乗車

イメージ 8
松本からは、快速リゾートビュー諏訪湖号で長野へ戻りました。

 ご一緒した皆様、お会いした皆様、出撃された皆様、大変お疲れ様でした。