ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

快速北アルプス雪見列車号

 今日は、快速北アルプス雪見列車号に乗車しました。昨年2月の運転時は、大雪で2日間とも運休となり乗車できなかったので、念願かなってついに乗車できました。なお、今日も大糸線内は大雪の影響で白馬から先は遅れが発生しましたが、何とか無事に南小谷まで運転されました。
 
イメージ 1
茅野駅発車案内
 
イメージ 2
松本での快速リゾートビュー諏訪湖号との並び
 
イメージ 3
大雪によるダイヤ乱れで白馬で停車
 
イメージ 4
南小谷に到着
 
イメージ 5
特急あずさ26号で上諏訪
 
イメージ 6
指定席券
 
※後日、HPに乗車記としてまとめますので、少々お待ちください。