ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

屋代線の全区間撮影(一部改訂)

 以前、同じような画像を公開しましたが、残りの井上~須坂の撮影も暫定ながら(本命は1月の晴れた日に撮影予定です)終わりましたので完全版を公開します。これで終わりと言う訳ではなく、これでようやく区間にとらわれることなく、思いついた場所・構図で撮影が出来る準備が整ったということです。
 
 もちろん3月には惜別ページを作成する予定ですが、これ以外の画像もふんだんに使用します。
 
イメージ 1
※ブログの画像容量が制限されているため画質をかなり下げています。ご了承ください。 
 
 この画像が、一応の基本となります。この組み合わせを基本に、画像を追加して屋代→須坂までの記録を作成しようかと思っています。
 次の課題は、橋梁を渡るシーンが(手持ちの画像でも)少ないので、橋梁を通過するシーンを重点的に撮影したいと考えています。