ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

遠征中止

 本来なら9月3日から4日かけて遠征予定でしたが、台風12号と休日出勤のダブルパンチで中止になりました。
 
 まぁ、休日出勤が決まった後に「風っこループ2号」「風っこもぐら」「風っこループ4号」「SLみなかみ」の運転が中止と発表されたので、どちらにしても中止なのですが・・・。
 
 次回の振り替えは、9月10日を予定しています。知人の皆様のご協力で、指定券を譲ってもらえました。
 
<固定文>
最近、観察時の駐車場代も結構な額になりましたので、ブログに広告を入れました。お暇な折に、クリックして広告もご覧いただければ駐車代の足しになり助かります。よろしくお願いいたします。