ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

一発逆転ならず・・・

 本日も、3日に辛うじて「風っこループ4号」「SLみなかみ」(上)を確保できたのですが、「風っこループ4号」が運休のため払い戻ししました。
 
 現在のところ、10日の「風っこループ2号」の指定がありますので、なんとか運転をされることを祈ります。
 
 なお、広告ですが、YAHOOがこのブログを不適当な内容としたようで切られました。(別に金銭的に全く余裕が無いわけじゃないから良いけど。)
 どおりで、YAHOOブログって鉄道系のブログが少ないわけだ。不適当な内容なら引っ越しも検討しなくてはなりませんね。
 
↓のような、おかしなトラックバックばかり多いので手を焼いているのも事実です。(有料のジオプラスも、HPの内容見直しでどうするか決めようかな。不適当な内容なら仕方ない。)
 
  ところで、↓のトラックバックは対策しないのかね。↓のコメント(うっはぁぁぁwww)とトラックバックの方が不適当だと思うぞ。(あえて残しておきます。)