先日、長野総合車両センターへ配給輸送され工場側も留置線(廃車置場)に留置されていたE217系Y-105編成が、新型のスイッチャーによって解体線へ押し込まれました。2両ずつ押し込まれるかと思いましたが、今回は4両一気に解体線へ押し込まれました。E217系は解体のペースが早いです。
解体線へ押し込まれた後はすぐに作業が始まりました
<動画>
先日、長野総合車両センターへ配給輸送され工場側も留置線(廃車置場)に留置されていたE217系Y-105編成が、新型のスイッチャーによって解体線へ押し込まれました。2両ずつ押し込まれるかと思いましたが、今回は4両一気に解体線へ押し込まれました。E217系は解体のペースが早いです。
解体線へ押し込まれた後はすぐに作業が始まりました
<動画>