ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

北アルプス風っこ号(乗車)

 本日は、大糸線で運転された北アルプス風っこ号に乗車してきました。本日は大糸線で運転された快速北アルプス風っこ号に乗車してきました。停車中は暑かったのは事実ですが、走行中は涼やかな風とDD16のエンジン音を楽しむことができました。
 残念だったのは、北アルプスが雲で見えなかった事でしょうか。こればかりは天候相手で仕方ないと思いますが・・・。

イメージ 16
特急しなの4号で松本へ

イメージ 1
松本駅停車中


イメージ 3
松本駅発車案内

イメージ 4
穂高駅停車中

イメージ 5
信濃大町駅停車中

イメージ 6
白馬駅停車中

イメージ 7
南小谷に到着

イメージ 8
南小谷で折り返します

イメージ 9
復路はEF64-1053が先頭です

イメージ 10
白馬駅停車中

イメージ 11
信濃大町駅停車中

イメージ 12
信濃松川停車中

イメージ 13
有明で長時間運転停車🐶💦

イメージ 14
穂高駅停車中

イメージ 15
松本到着後、列車は長野へ回送

イメージ 17
特急しなの19号で長野へ

イメージ 18
下り列車指定席券

イメージ 19
上り列車指定席券

イメージ 20
乗車記念カード(下り:裏返しのカードを1枚引いて選びます)

イメージ 21
オリジナルシール(下り)

イメージ 22
乗車記念カード(上り:裏返しのカードを1枚引いて選びます)

イメージ 23
オリジナルシール(上り)

 ※詳しい乗車記は、後日にホームページで紹介します。