ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

リゾートビュー八ヶ岳号乗車

 今日は、リゾートビュー八ヶ岳号に乗車しました。仕事の関係で片道の乗車でしたが、HB-E300が小海線内で営業運転するのは初めてですので貴重な乗車体験となりました。
 
 まずは、特急しなの4号で松本へ。
イメージ 1
 
松本からリゾートビュー八ヶ岳号に乗車します。
イメージ 2
松本駅発車案内
 
イメージ 3
小淵沢駅停車中
 
イメージ 4
中込に到着
 
イメージ 5
中込から普通列車で小諸へ
 
イメージ 6
小諸から、しなの鉄道で軽井沢へ
 
イメージ 7
軽井沢からE7系あさま525号で長野へ戻りました。
 
イメージ 8
リゾートビュー八ヶ岳号は、乗車証とペーパークラフトが配布されました。
 
※こちらは、詳細を乗車記で作成して後日HPで公開予定です。