ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

北陸新幹線オリジナル3Dクリスタル彫刻が当選

 北陸新幹線の列車名募集で景品になっていた、「北陸新幹線オリジナル3Dクリスタル彫刻」に当選したようで本日景品が送られてきました。とは言え、昼間は家族も不在でしたのでつい先ほど到着しました。
 まさか、この景品が当たるとは思いませんでしたので大変驚きました。ちなみに投票した列車名は「あさま」です。
 
イメージ 1
このように梱包されて到着
 
イメージ 2
包装紙もE7系/W7系デザインです
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
中身はこのような感じでした。
 
 さっそく組み立てて点灯させてみました
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 画像では解りませんが、かなり立体的に見えます。これは、家宝として大切に保管します。