ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

急行信州号(乗車)

 今日は、急行信州号に乗車しました。本当は、4本すべて乗車したかったのですが、夕方に出社する用事がありましたので、急行信州2号・1号・4号に乗車しました。全ての列車とも混んでいましたが、乗車証が貰える1号と4号の配布区間はとても混雑していました。意外だったのは、一般の方も普通に乗車している方が結構いました。
 今回も、往年の急行信州(長野←→上野)のサボが3号車に取り付けられました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
演出です
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 この模様は、ホームページの乗車記で詳しく紹介します。