ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

連休なんですが・・・

 今年は、夏季の節電対策で関東圏や東北の客先企業の工場が稼働している関係で、休出扱いでこちらも稼働しています。
 ということで、午前中の某行事以外は工場も稼働しています。よって、明日の午前中と6日の午前中に観察程度はできますが、その他の鉄活動はできません。
 5月3日も、出勤の可能性が浮上してきました・・・。明日の夕方にならないと解りませんが、出勤の場合は遠征は中止になります・・・orz。
 平日、代休を取るためにはどこかを犠牲にしなけばなりませんが、このゴールデンウィークは惜しかった・・・。
 
 特に画像もありませんので、平成14年の5月4日に撮影した尻手駅での画像でも・・・。このころは、3交代で忙しくても休めるときには確実に休めたのですが、画像の車両ともども時代の流れなんでしょうね・・・。
 
イメージ 1