ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター界隈(2/18)

 本日は、日勤ベースの休日出勤でしたので午前の空いた時間で長総付近を見てきました。土曜日ですので解体作業は行われていませんでしたが、工場自体は稼働していました。

イメージ 1

イメージ 2
廃車置場は、解体線の115系が少し動いた程度で特に動きはありません

イメージ 3
訓練線は、訓練用ホームが完成のようで重機もいなくなりました。ホーム上に屋根は付かないようです。「あさま駅」の様に駅名板は付いてません

イメージ 4
昨日も書きましたが、廃車置場の奥に建物が建ちました。

イメージ 5
本日の廃車置場の様子です。左から何か来ました。(別記事へ続く)