ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

キハ40-560(新津車)飯山線乗務員訓練(2)

 昨日に引き続き、キハ40-560を使用した飯山線乗務員訓練が飯山-長岡で1往復運転されました。この他に、前回と同様に回送列車の扱いで長野-飯山でも1往復運転されました。
 私が撮影する時は曇りか雨の日が多いのですが、今日は晴れましたので昨日のリベンジを兼ねて午後の出勤時間時間に間に合うギリギリのラインとなる森宮野原手前まで撮影してきました。今回は、少し違う撮り方にも挑戦してみました。

イメージ 4
替佐-蓮

イメージ 5
上画像の広角

イメージ 6
信濃平-戸狩野沢温泉

イメージ 7
上画像の広角

イメージ 1
上境-上桑名川

イメージ 8
上画像と同じ場所

イメージ 3
上画像と同じ場所(トリミング)

イメージ 2
上画像と同じ場所

イメージ 9
上画像と同じ場所(トリミング)


イメージ 11
桑名川-西大滝

イメージ 12
信濃白鳥―平滝

イメージ 13
横倉-森宮野原
※昨日の雨のリベンジをしました。

イメージ 14
上画像の望遠

ー参考ページー