ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

キハ110-234飯山線試運転

 長野総合車両センタ-所属のキハ110-234(飯山線四季ラッピング)を使用した試運転が長野-森宮野原で1往復運転されました。往路(下り)の桑名川駅では大規模な訓練が行われていました。
 今回は、詳細時刻が不明な上に飯山線沿い上境の集落-上桑名川の集落までの県道408号線が工事で日中通行止めで国道への迂回も手伝い、追いかけ撮影もままならず撮影できた回数は少なめでした。
 なお、前後の種別表示は「普通」のままでした。側面は「試運転」でしたが、走行写真からのシャッター速度ではLEDでは写るわけもなく・・・・。

イメージ 1
三才-豊野にて


イメージ 2
北飯山ー信濃平にて

イメージ 3
上画像と同地点。水鏡は厳しかった・・・

イメージ 4
桑名川-西大滝