ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

115系C1編成工場構内移動

 今日は、仕事の用事と移動途中に事故渋滞にはまり遅くなったのですが、長総の周辺を見てきました・・・。

 いつの間にか115系C1編成が何処かへ移動している・・・。昨日の午後~夕方はちゃんと止まっていたのに・・・。

イメージ 1
10:00頃の廃車置場の様子

イメージ 2
115系C1編成がいないので解体線の様子も見えますが、この時点では重機は動いておらず

イメージ 3
こちら側からもEF65の留置が見えます

イメージ 4
40分ほどすると115系C1編成が引き出されてきました。

イメージ 5
どんどん前進してくるので解体線移動ではなさそうです。



イメージ 6
試運転線に出でて結構進みます。ここまで出るとなると・・・

イメージ 7
廃車置場の元の位置に戻りました。

 移動していた時間も大したことないので、ちょっとした部品取りだったのでしょうか?。