![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816074506.jpg)
最後の自力運転で試運転線を進む183系OM103編成
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816074541.jpg)
間もなく最後の工場線への分岐です
工場線に入った後は、入換機(スイッチャー)によってクハ183-1529を工場内に押し込んで切り離し。5両で移動して中間車4両を廃車置場に。最後に残ったクハ182-101を再度工場(クハ481の前)へ押し込んで作業は終了しました。
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816074511.jpg)
6両で一旦引き出し
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816074519.jpg)
工場内で最後部のクハ183-1529を切り離し
※トリミング拡大
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816074523.jpg)
5両で再度引き出し
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816074527.jpg)
キハ110に見送られて移動します
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816074532.jpg)
中間車4両を廃車置き場へ
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816074536.jpg)
最後にクハ182-101を工場側(クハ481の前)へ移動
※これ以降は、入換中の115系に遮られて詳細移動の確認は、終盤まで出来ませんでした。
◆以上、14:56までの情報です。(これ以降、再度移動の可能性があります)