ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

信濃川田の保存車両

 屋代線廃線になって1年がたちました。今回は、信濃川田駅構内に残された車両を見てきました。シートカバーが掛けれていたため保存状態は良いのですが、最近になってシートカバーが痛んだのか、破れ初めています。
 もう、廃線から1年以上経ちますが、この車両たちの行く末が心配です。
 
イメージ 1
シートカバーが無く2000系A編成が停車しているように見えます。
 
イメージ 2
見方によっては、上側のカバーは取り外れたように見なくもないですが・・・
 
イメージ 3
道路より撮影
 
イメージ 4
踏切跡から撮影。久しぶりに2000系A編成の顔を見ることが出来ました。