ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

SLC61復活号

 本日は、SL C61復活号に往復乗車して来ました。昨日の段階で、乗車証等の配布が無いとの情報が流れたのか、長野駅で出発前に調べてもらった時点では、下りは窓側はありませんでしたが通路側に結構空きがありました。上りは、窓側にも空席がありました。ということで、上りだけ通路側から窓側へ変更しました。
 
 ただ、結局は往復ともに私のボックスには誰も来ず、進行方向窓側でC61の煙を浴びながら初夏の上越線を旧型客車で旅をするという贅沢な一時を過ごせました。
 
イメージ 1
 
 後日、HPに乗車記を公開しますので少々お待ち下さい。