ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車置場周辺(1/5)

 本日(1/5)9時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。工場に移されていた189系+クモユニ143+クモハ115は元の場所に戻っていました。多分、昨日の午後に移動したかと思います。とある知人に予想という前提で教えましたが、無事に午後で良かったです。(午後しかやらないので大丈夫かと思いましたが午前なら目も当てられん。)

 その他に2階建てグリーン車も移動していました。なお、解体線ではE217系の解体作業が進んでいました。

 

 こちらは動きがあるのは午後なので動きはありません。その他の動きは別記事にまとめています。