長野総合車両センターへ回送されていた松戸車両センター所属のE233系2000番台マト8編成(常磐緩行線用)が基地から工場へ移動し入場しました。
今回は、ワンマン化の追加工事のための入場のようです。(同時に機器更新工事を行うかは不明です)。松戸車両センターのE233系2000番台(常磐緩行線)は以前にも入場していましたので久しぶりの入場となりました。
工場内では、編成を2分割にして中間車と先頭車に分けていたようですが、客先へ行く都合で最後までは見られませんでした。
<動画>
長野総合車両センターへ回送されていた松戸車両センター所属のE233系2000番台マト8編成(常磐緩行線用)が基地から工場へ移動し入場しました。
今回は、ワンマン化の追加工事のための入場のようです。(同時に機器更新工事を行うかは不明です)。松戸車両センターのE233系2000番台(常磐緩行線)は以前にも入場していましたので久しぶりの入場となりました。
工場内では、編成を2分割にして中間車と先頭車に分けていたようですが、客先へ行く都合で最後までは見られませんでした。
<動画>