本日(2/10)9時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。前回訪問時と比べて特に変化は無いようです。解体線のE231系サハ車2両の解体工事ですが、まだ着手しておらず重機も動いていませんでした。クモヤE995とクモヤ143の解体作業はしばらく先になりそうです。
工場側では、東海道本線の特急に転用予定のE257系M-114編成(改造後はNA-11になるのか?)の中間車が工場内を移動しました。
本日(2/10)9時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。前回訪問時と比べて特に変化は無いようです。解体線のE231系サハ車2両の解体工事ですが、まだ着手しておらず重機も動いていませんでした。クモヤE995とクモヤ143の解体作業はしばらく先になりそうです。
工場側では、東海道本線の特急に転用予定のE257系M-114編成(改造後はNA-11になるのか?)の中間車が工場内を移動しました。