ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

今後の更新に関する特別なお知らせ

 3/12(午後)から入院(右膝治療(手術))のため更新は一時休止となります。特に問題もなく順調に進めば1週間で退院できますが、撮影再開は膝の調子を見てからになりそうです。(車から歩かなくて良い場所から順次撮影再開したいと思っています。なお、遠征(乗り鉄)については幸い抜糸予定日以降の旅程ですので現在のところ変更は考えていません。
 ダイヤ改正の時期に撮影できないのは不本意ですが、膝の調子が悪いので4月以降に備えて治療をする事にしました。ご覧の皆様にはご迷惑をおかけしますがご了承ください。
 また、Twitterで入院時の様子などをツイートしたいと思います。


いつもご覧頂きありがとうございます。3月上旬より「ブログ」タイトル下の「一言メッセージ」で告知している通り、当ホームページとブログの現行の更新は3月31日で終了(一区切り)となります。
 4月1日以降も見た目はあまり変わりませんが更新頻度が減少します。これは、年度末に合わせて行う業務の全面見直しで人事異動が行われるためで、早朝の早出が大幅に減少するのに合わせて、午前の空き時間も大幅に減少し、この時間帯を利用した撮影等ができる日数がかなり減ってしまいます。(完全にできなくなる訳ではありませんが。)また、休日出勤を極力出さないように調整されるため平日の代休も減ります。(土曜・日曜の休みが少し増えます。)
 以上の事から今まで通り(ブログを中心として)1週間に3回程度の更新を続けるのは困難となり、この辺でホームページ等の運営は潮時かと思いました。ただ、消すのはボタン一つで数秒で可能ですが、一時の感情で全て消してしまった物はもう戻りません。すべてを消してしまうのは余りに忍びないので規模を縮小してできる限り運営していく事になりました。仕事の方も一夜にして急に全てが変わるわけではないので、ホームページ・ブログも順々に更新の仕方が変わるかと思います
 当「ガタゴト日誌」も3月31日で一区切りとなりますが、4/1以降もご覧いただける方が居られましたらよろしくお願いいたします。