ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

一時休止のお知らせ

 医師と相談した結果、以前から不調気味だった膝を手術するため少々入院することになりました。このため、今日の更新からしばらくは更新はありません。
 入院期間自体はおそらく短い(1週間から10日前後の)見込みですが、その後のリハビリの調子を見て撮影だけは早期に復帰したいと思います。乗り鉄の方は、駅構内の階段の上り下りがありますので当面は出かけられそうにありません。
 以上、ご報告でした。

 ※Twitterでは、いろいろツイートするかも解りません。(再開時期を含め)

<追記>
 お前、普通に歩いて撮ってたじゃん。と思われるでしょうが、実はズボンで見えなかっただけで、長総公開の時期から膝部分は装具やサポーターで固めて、痛み止めの注射と薬で凌いでいたと言う・・・。