485系NODOKA号や189系M50編成の解体作業が優先され、解体が先送りになっていたE351系S2編成の4両(クハE351-1302・モハE351-1004・モハE350-1102・サハE351-1002)が解体線へ送られました。なお、車両留置の関係で組成順序は、モハE351-1004+モハE350-1102+サハE351-1002+クハE351-1302の順となり最後の最後で珍しい組成を見ることができました。
![イメージ 16](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816015915.jpg)
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816015842.jpg)
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816015919.jpg)
スイッチャーが迎えに来ました
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816015924.jpg)
モハE351-1004+モハE350-1102+サハE351-1002を引き出します
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816015929.jpg)
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816015935.jpg)
クハE351-1302+クハE351-1102+クハE351-1202の線へ
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816015943.jpg)
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816015948.jpg)
クハE351-1102+クハE351-1202を切り離し4両で移動
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190816/20190816015952.jpg)
貫通先頭車と中間車連結される光景は・・・。