ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

1/24 長野総合車両センタ-廃車置場界隈

  本日は、NODOKAが解体線へ移動しました。こちらは、別記事にしたいと思います。それでは、9時頃の長野総合車両センタ-廃車置場の様子です。本降りの雪で視界が良くありません。解体線では、E351系の解体が急ピッチで行われています。

イメージ 1

イメージ 2

 NODOKA号が移動して10時30頃の様子です。場所的には、あの車両が入る場所が大体解るようになりました。(6連のままでも3連づつに分割しても)

イメージ 3

イメージ 4
別角度

 工場に目を移すと、E231系松戸車の編成が組成されて通電していました。試験走行も近いですね。なお、引き続きE353系が入場中です。

イメージ 5