ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

風っこ八ヶ岳高原号(乗車)

 本日は、小海線で運転された「風っこ八ヶ岳高原」に乗車しました。小海線で「風っこ」が運転されるのは久しぶりでした。天候にも恵まれ、初秋のさわやかな風と小海線の旅を楽しめました。
 
イメージ 1
小海線営業所での入換



イメージ 2
中込駅にて


イメージ 4
サボ

イメージ 5
小海駅にて(225Dと交換)

イメージ 6
小淵沢駅での機回し

イメージ 7
中込行も乗車

イメージ 8
小淵沢にて

イメージ 9
清里にて

イメージ 10
野辺山にて

イメージ 11
中込に到着

イメージ 12
乗車証明書(ポストカード)が配布されました。(往復同じデザイン)

イメージ 13
指定券(5489で予約し長野駅で発券)

※この模様は、後日にHPの乗車記で詳しく紹介します。