12月2日に長野総合車両センターから小海線営業所に回送された、キハ100-29(現時点では「盛モリ」標記)の小海線走行試験(試運転)が行われました。試運転のルートは、中込→小諸→小淵沢→中込で中込を起点に小海線を全線1往復したことになります。
なお、キハ100-29単行での運転ではなく小淵沢側にキハ110-115を連結した2両編成で行われました。
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190817/20190817005647.jpg)
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190817/20190817005703.jpg)
上画像の広角
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190817/20190817005708.jpg)
八千穂駅で少々停車(キハ100-29と「やちほ」駅名表示)
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190817/20190817005719.jpg)
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190817/20190817005725.jpg)
この場所は光線具合が良くないのですが時間的な都合でサイドで(八千穂-高岩)
![イメージ 9](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyama5071/20190817/20190817005729.jpg)
キハ100-29側の後打ち
※午後は通常の勤務ですので、この場所から高速道を使い即刻会社へ戻りました。
-参考ページ-
・キハ100-29転属のための配給運転(11/25)
・キハ110-109+キハ100-29臨時回送運転(12/2)