ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

リゾートビュー諏訪湖号乗車

 本日は、リゾートビュー諏訪湖号に往復乗車してきました。松本以南でのHB-E300系の初乗車となりました。特に、往路となる上り列車は辰野駅を経由しましたので貴重な乗車を楽しむことが出来ました。
 
 ※後日、詳細を乗車記で公開予定です。(乗車証・ポストカードの配布はありませんでした。)
 
-往路-
イメージ 1
長野駅発車案内
 
イメージ 2
メインの辰野駅停車中
 
イメージ 3
行先表示
 
イメージ 4
上諏訪駅停車中
 
-復路-
イメージ 5
茅野駅停車中
 
イメージ 6
茅野駅発車案内
 
イメージ 7
長野駅到着
 
イメージ 8
下り指定席券