ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

ナイトビュー姨捨

 本日は、臨時快速ナイトビュー姨捨号の運転初日です。と言う事で乗車してきました。指定席は、まさかの上り(往路)は満席の盛況でした。(下り復路は△)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
車両は、リゾートビューふるさと号です。
 
イメージ 3
特製の表示が出ました。
 
イメージ 4
この列車は、篠ノ井にも停車
 
イメージ 5
姨捨で夜景を見てきました
 
イメージ 6
姨捨駅でグッズ(プレート)を購入すると記念ポストカードがもらえました。
 
金色の部分(列車名・日付・星)は、各自で好きな位置に押して作る、世界に1つしかない記念ポストカード。良く考えられています。