ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

189系N102編成回送

 7月に入ってからと言うもの、長野以南を189系の回送が毎日撮影出来る時間に運転されるので、撮影出来る日は、ニヤニヤして沿線で撮ってますw
 本日は、時間の都合で犀川橋梁での撮影。下り列車ですので、懐かしい角度から撮影しました。
 
イメージ 1
 
ちゃんと後追いで、「犀川橋りょう」の文字も入れまして・・・・。
 
イメージ 2
 
 本当は、太陽が雲に隠れていたのですが、良いところで薄日が差してきたりして・・・・。久々に周囲を見て回りましたら、いろいろ良いアングルが浮かびましたので、定期的に通うことになりそうです。ちゃんと、しなの鉄道沿線にも出没しますよ。ご安心を・・・。