ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

あいの風とやま鉄道413系「とやま絵巻」甲種輸送

 長電デクニカルサービス屋代工場で検査が行われていた、あいの風とやま鉄道所有の413系「とやま絵巻」の検査が終了し屋代から黒井経由で富山貨物まで甲種輸送が行われました。

 篠ノ井から途中の黒井までEH200-24が牽引を担当しました。なお、本日は月末で代休は半日しか確保できませんでしたので午前中2ヶ所で撮影は終了しました。

 

・豊野-牟礼

 

・関山-二本木

 

<動画>


www.youtube.com

 

 お会いした皆様、撮影に行かれた皆様大変お疲れ様でした。

 

<過去記事>

hyama5071.hatenablog.com

hyama5071.hatenablog.com