ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

413系「とやま絵巻」屋代工場で展示

 長電テクニカルサービス屋代工場に入場中の413系「とやま絵巻」の検査が終了し屋代駅開業135周年記念イベントとして工場内で有料展示されました。有料とは言え700円と大変良心的な価格で家族連れで見学するする姿も見られました。

 

・朝の時点

 

・昼過ぎホームから撮影

 

・屋代工場での撮影会・車内展示会

屋代工場へは初めて入ります。

 

凄い並び

 

・旧長野電鉄屋代駅ホームから車内へ

 

・とやま絵巻車内からTurkey!を撮影

 

・旧屋代線屋代駅ホームに入れるのも貴重です。413系の長野側はすでに後部標識が付いていました。

 

 妻面の標記が撮影できなかったので何処かに屋代工場の標記が無いかと探しました。

 

 その後は撮影会場で3並び狙いをしました。天候には恵まれませんでしたが・・・

 

・軽井沢リゾート

 

115系台湾色

 

・ろくもん

 

・記念カード(見学券)・リーフレット

 

・動画


www.youtube.com