ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車置場周辺(6/5)

 本日(6/5)9時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。前回車窓から見た時点と変わりありませんでした。なお、この記事の他に動きがありましたので別記事にまとめています。詳しくはそちらをご覧ください。

 

 

 工場線ではE353系が少々工場から引き出されました。またE233系豊田車が引き続き通電試験中です。

 

 解体線のクモヤ143は115系が移動(別記事)したおかげで少々見られるようになりました。まだ解体作業は行われておらず重機は189系の残骸を整理していました。また撮影はしていませんが、この後に2両とも列番表示と種別表示が外されたようです。

 

 その他の動きは別記事をご覧ください