ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野電鉄にバラスト運搬散布車現る・マルタイ点検

 長野電鉄須坂駅構内(第2工場車輪転削庫奥)にバラスト運搬散布車両が2両留置されていました。あえて書きませんが、塗装からして何処の会社から購入したかは塗りつぶされた会社マークの形からしてご覧の皆様ならすぐに解ると思います。

 この場所に隣接する国道を客先に行くため週に4日は通るのに今日まで全く気がつきませんでした。(前回の通過は月曜の午前でした)

 また車両のプレートも撮影はしましたが、番号等はよくわかりませんでした。この後に塗装なども変えられてしまうかと思います。さすがに前の会社のイメージカラーでは・・・。最終的には桜沢でよく見られる運搬車と置き換えてしまうのでしょうか

 

 

 また隣ではマルタイが点検中でした。保線車はよく解りませんが先頭部を切り離し点検していました。

 

<過去記事>

hyama5071.hatenablog.com

hyama5071.hatenablog.com