ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

189系N102編成「おはようライナー」

 本日はクモユニ143-3配給の撮影と同時に、189系N102編成「おはようライナー」の撮影をしました。沿線で「おはようライナー」の撮影をするのは久しぶりです。Twitterなどを見ると、最近は稲荷山発車時点で幕を回すこともあるようです。裾花川橋梁ならまだしも稲荷山発車時点はちょっと早すぎる感じもしますが、ご覧になっている関係者の皆様どうですか?。
 ということで、リスク回避のため桑ノ原信号場-稲荷山で撮影しました。189系N102編成を使用した「おはようライナー」も撮影できる時にしておかないと・・・。との段階に入ったようですね。

イメージ 1
桑ノ原信号場-稲荷山にて

イメージ 2
後打ち