ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

スイッチャー(20t:青色)が給油のため移動

 普段は、訓練センター脇に常駐し主に訓練に使用されている国鉄浜松工場製20tスイッチャーが給油のため久しぶりに工場線を走る姿を見ることができました。
 この給油は定期的に行われていますが、私はかなり久しぶりに走行シーンを間近で見ることができました。

イメージ 1
エンジンが掛かり煤煙が上がります

イメージ 2
ゆっくりと訓練線を進んできます

イメージ 3
久々に間近で見ることができました


イメージ 4
115系の前を通過して工場線を進みます

イメージ 5
給油中

イメージ 6
戻りは、383系の出区に被りました・・・

イメージ 7
再び訓練センター脇に戻りました。