ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

訓練用スイッチャーが給油のため工場線を走行

 訓練センター脇に常駐し主に各種訓練に使用されている青色のスイッチャー(浜松工場製20t)が、給油のため訓練線を出て工場線を走行しました。月に一度ぐらいは給油のためこのようなシーンが見られますが、私は久しぶりに見ることができました。
 給油終了後は、速やかに訓練線へ戻りました。

イメージ 1
訓練線をスイッチャーが進んできます

イメージ 2
普段の停止位置を過ぎて「しなの駅」(訓練用)を通過

イメージ 3
久しぶりにここまで出てくるのを見ました


イメージ 4
この顔合わせを撮れるとは

イメージ 5
給油中

イメージ 6
給油が終わると訓練センターへ戻りました