ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

115系しなの鉄道車S27編成(元JR:N54編成)が塗装変更

 7月14日に長野総合車両センターに入場した、しなの鉄道所有の115系S27編成(元JR:N54編成)2両が、JRの信州色から「しなの鉄道」色に塗装変更されているのを確認しました。今回は、ようやく公道等外部から見える場所まで移動で出てきました。
 115系2連では初の「しなの鉄道」カラーの誕生となりました。ただ、遠すぎて内装までは不明です。
 
イメージ 1
しなの鉄道カラーとなった115系S27編成
 
イメージ 2
見慣れた塗装でも2両だと印象が変わりますね
 
 と言うことで、いつ頃出場するかは不明ですが、しばらくは注目の的になりそうですね。
 
 ※2枚とも最大サイズで撮影してトリミングを実施