ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

115系回送列車(快速桔梗ヶ原ワイナリー号)

 長野から塩尻まで運転された、臨時快速桔梗ヶ原ワイナリー号の返却回送を撮影してきました。返却回送とは言え、ヘッドマークが付いているので十分記録になります。なお、編成は115系N5編成でした。
 種別表示が「普通」なのは気になりましたが・・・。臨時快速桔梗ヶ原ワイナリー号の返却回送ですから、「回送」か「快速」(あわよくば「臨時」)で来るだろうと思っていましたので「普通」は予想外でした。
 
イメージ 1
姨捨駅にて
 
イメージ 2
 
イメージ 3
姨捨駅でしばらく停車します
 
イメージ 4
姨捨-桑ノ原(信)にて
 
イメージ 5
桑ノ原(信)-稲荷山にて