ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

団体列車「走る農家レストラン」

 団体列車「走る農家レストラン号」が、長野~森宮野原で運転されました。6月に続いての運転となります。本日は、キハ110-226+キハ110-225の2両編成で、6月とはデザインの異なるヘッドマークが取り付けられました。
 残念だったのが、前面の種別表示が「団体」では無く通常の「普通」のままだったことです。「団体」の表示も楽しみだったのですが・・・。(方向幕は「団体」)
 
イメージ 1
三才-豊野にて
 
イメージ 2
ヘッドマーク(トリミング拡大)
 
イメージ 3
森宮野原へ(後打ち)
 
※撮影地点は信越本線ですが、書庫は「飯山線」としています。