ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

632M(しなの鉄道)

 今日は、外注回りなどをこなしましたので観察は無いです。4月から、さらに受け持ちが増えて・・・。
 
 途中で、ちょうど良い時間でしたので犀川で632Mを撮影しました。前回の3月22日の時は、晴れていて光線具合がよくありませんでしたが、今日は雨模様で影も出ませんでので撮影には最適です。と、思いきや露出が無い・・・。なかなかちょうど良い曇り具合にはなりません。
 
イメージ 1
 
 本日は、115系JR車(N57編成)+115系しな鉄車(S9編成)でした。3月22日と同じ組み合わせです。偶然なのか、この組み合わせが固定で連結されて5連を組んでいるのか・・・。まぁ、この場所で影も出ずに撮影出来ました。次回は、晴れた日に安茂里側のゴルフ練習場裏で撮影の予定です。