ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

211系3000番台移動

 211系3000番台ですが、試験走行を昨日行ったとの一報を頂きましたが、本日はクモユニ143−3に牽引されて移動しました。なかなか、タイミングが合わず撮影できませんでしたが、ようやく不特定多数の通行人が目にする事が出来る側道付近まで出て来てくれました。(自走ではありませんが。)
イメージ 1
 
 編成は、クモユニ143-3+クハ210-3062(千マリ)+モハ210-3062(千マリ)+クモハ211-3062(長ナノ) と言う感じで、クモハ211-3062だけ長野所属標記になっています。編成札は取り外されているので、現時点では確定を避けておきます。
 
イメージ 2
クハ210-3062
 
イメージ 3
モハ210-3062
イメージ 4
クモハ211-3062
 
イメージ 5
クモハ211-3062のみ長野所属標記
 
 この編成、留置線方面へ向かいましたが、ちょうど角度的に最終的にどの線に入ったかは肉眼では不明です。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 まだ、所属標記の書き換えも済んでいないので、工場構内の都合による移動かと思います。構内試験走行は終わっているはずですので、やろうと思えば自走でも出来たかと思いますので、クモユニが移動を担当するという事は、まだ改造箇所があるようです。