ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

115系訓練車(4日目)

 本日は、キハE200-1の出区狙いで北条踏切へ来たのですが・・・。ちょいと、訓練車の出区を遅らせれば両立できるだろうと予想していましたが・・・。
 
イメージ 1
 
 やっぱり、所定通り115系訓練車を先に出すようです。これが長野駅にいる限りは、キハE200-1の回送は出られません。と言う事で、本日は違う時刻で中込へ戻るようです。
 
イメージ 2
 
 本日のキハ110系キ列車(出区)とのすれ違いは・・・。ちょっと奥でしたが、余裕を持って撮影できました。
 
イメージ 3
 
 訓練車だけの撮影も出来ました。ちなみに、3秒後に手前を128Dが通過しました・・・・。
 
<余談>
 余談ですが、115系C2編成は昨日の記事と同じ場所に留置されていました。