ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

クモヤ143-51試験走行

 長野総合車両センターに入場していた、新潟車両センター所属のクモヤ143-51の検査が終了し試運転線で試験走行が行われました。
 
イメージ 1
 
 お~~前後のパンタグラフを上昇させてきた~
 
イメージ 2
 試運転線に入ってからもパンタグラフは前後上昇のまま
 
イメージ 3
このまま試験走行を行いました
 
イメージ 4
 いや~貴重な光景を見せていただきました
 
 1両ですので、試験走行もスムーズに終了しました。また、今回は前後のパンタグラフを上昇させての試験走行となり、珍しいシーンを見ることが出来ました。