ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

屋代線の全区間撮影とりあえず終了

 ずいぶん前から行っていた屋代線の全駅舎・駅名板と各区間の撮影(1枚)の作業が、屋代~井上まで終了しました。駅舎と駅名板は、屋代から須坂まで完了しました。
 
 井上~須坂は、地元なので明日でもすぐに撮影できますが、地元だけにやり難いんですよね。人の目が・・・。誰が見ているか解らないし、安直にここで良いやとも妥協できないし・・・。でも、1枚は本命で場所決めてあるんすよね。(自宅から車で8分の場所)工事の終了待ち。まぁ、3月まで時間もあるし天候を見て何回も撮影しますよ。
 
 今回は、井上~須坂間は須坂駅に進入する臨時「軽井沢・小布施リレー」ですが、後に本命写真に変えます。この画像の数々は、来年3月に作成予定の惜別ページですべて公開しネット上で保存する予定です。
 
イメージ 1