ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

今日の見たまま

 今日は、長総界隈で観察しました。
 
イメージ 1
 
何かクレーンのアームが伸びてきた
 
イメージ 2
 
 2台で何かの作業をしているようですが、車両の陰で詳細は解りません。
 
イメージ 3
 
 時を同じくして、115系訓練車が出てきました。
 画像はありませんが、工場の奥でも黒の大型クレーンのアームが見えました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 その後、205系初期車3両が工場間を移動しました。両側に運転台を確認できました。長野側の先頭車の前面部の帯は確認できませんでした。(画像は、10センチくらい大幅にトリミングしています。)
 
 ※憶測や確定ではない事項は記載しません。事実のみの記載です。